嵐&大宮SK&ニノ大大好きな和羽とゆうものが書くニッキです。きままにみてやってください。
嵐の宿題くん〜やぐっちゃんへん〜
こん相葉〜♪


さて。


今回は久しぶりの




歌詞の嵐でゎ





アリマセ〜ン
(知ってます。)




嵐の宿題くんですょ、
(知ってます、とゆうか、題名かいてます。)



さてさて。


矢口真里さんでしたね。


やぐっちゃんはかゎぃいと・・・・とゆうか、


おもしろかったですね、



はちゃめちゃでしたょ、


特に受けたのは



大宮の仲のよさです!!


きゃぁぁぁ!!!(//////)




的な、



あの。


大トロでしたっけ?


「食べようよ」


て進める、大ちゃん!


「いや。。。だから俺大トロは。。。」


つってる、ニノくん!
(でも、あまり抵抗なし)




まさに




きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!(//////////)





あ・



あとエクササイズで


「ホコリは無ぁ〜い」


っつってる、大ちゃん!!



マジノまじおもろかったですy!!






嵐は仲いいなぁ〜



そろそろ、お時間です♪



でゎ


相葉イバ〜イ♪

スペード以上、黒羽でした〜スペード
| Auther : 和希 | 嵐♪ | 18:24 | comments(121) | trackbacks(38) |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
私の金魚鉢

Dolphin Island