嵐&大宮SK&ニノ大大好きな和羽とゆうものが書くニッキです。きままにみてやってください。
歌詞の嵐ッ!〜メロかわゅす!秘密編〜
歌詞の嵐♪

さて・・・・

見ている人はいますでしょうか・・・

さて。

もぉ。。。



どんだけニノヲタなんだょ!!!??



といわれても


くじけません!


ニノヲタですょ!!


さて。


今回は秘密ということで。


でゎどーぞ♪


ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・


秘密

ここんとこいつも 微妙な距離を感じていた
なんでもうちとけあえればと願っていたら

なんどもなんども 消しすぎて破れてしまった
下のページに 君の 気持ち隠してあった

黙ってないで 心開いて お願いだから種明かしをして



それはきっと 幻じゃない 君の目がくらんでるだけ
それを僕が癒せるなら 手をかざしてパワー分けてあげたい
僕の願いもついでに 届けばいいのに
いまだに君は気づかない 僕を困らせるばかりさ



今目の前で 君が口ずさんだメロディー
気づいてないかも しれないけど

僕は感じる 前とは違う 近づけば自然に伝わる
僕らにしか見えない 秘密の架け橋ができた

夏の夜から朝にかけて 僕らを見下ろす 星が流れる



それはきっと幻じゃない 君だけが知ってるもの
それを僕と分かち合う 何もいらない 見つめるだけでいい
僕の中で軸になってゆくものが どんどん確実になる
手に取るようにわかるのさ



それはきっと幻じゃない 君だけが知ってるもの
それを僕と分かち合う 何もいらない 見つめるだけでいい
僕の中で軸になってゆくものが どんどん確実になる
手に取るようにわかるのさ


ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・・−・−・−・−・−・−・



きゃぁぁぁぁ!!!!



メロかわゆす!!


やばい〜


いい曲だっぁぁぁぁ!!!


う〜ん



















ニノくん最高!!


スペード以上、黒羽でした〜スペード
| Auther : 和希 | 嵐♪ | 19:21 | comments(120) | trackbacks(146) |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
私の金魚鉢

Dolphin Island