嵐&大宮SK&ニノ大大好きな和羽とゆうものが書くニッキです。きままにみてやってください。
VS嵐〜ひみつの嵐ちゃん!〜
こん相葉〜


いゃはゃ。


冬ですな。


VS嵐、面白かったですな。


手相面白かったし・・・


嵐全員かわいかったし・・


特ににのが。


んで、


負けたし・・・


大丈夫でしょ。
来週勝ちますよ・・・








彼らなら・・・ね?




んで


ひみつの嵐ちゃん!


ちまたでゎ、あまり面白くないといってますが。


嵐が一生懸命やってるから、面白いとおもいますょ♪


VIP ROOMでゎ。


大ちゃんがすごい、運動神経を見せてくれました♪


140kのマッハ球をかきーんと・・・


一発で・・・・



すごいです♪成瀬さん・・・じゃなかった、大ちゃんは!



で。


相葉ちゃんは二番目の男に・・・・



松潤!!


いい印象だったのに・・・


翔ちゃん

へたれ、本領発揮か!?

逃げるなよ!!



にのちゃん



「印象が目撃情報じゃねーか!」


がうけました☆ミ


いまだに笑います♪


と。


坊主のかつらが以上に自然だった・・・



すごすぎる!!


まぁ。。。。


次のマネキンファイブはボロクソ言われてましたが。。。


全員。


まぁ



いいゃ!!



面白かったな〜


相葉いば〜い♪


スペード以上、黒羽でした〜スペード
| Auther : 和希 | 嵐♪ | 18:36 | comments(130) | trackbacks(23) |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
私の金魚鉢

Dolphin Island