嵐&大宮SK&ニノ大大好きな和羽とゆうものが書くニッキです。きままにみてやってください。
歌詞の嵐ッ!〜にのくんドラマですな♪〜
こん相葉!



まぁ今回の題で歌がわかる人は



もぉ。。。。


神様ですょ?


まぁ除いてくれてても神様ですが。



でゎ。今回の歌は・・・・























言葉より大切なものです!!


でゎど〜ぞ♪


ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・・−・−・−・−・−・


切りとったメロディー、繰り返した 忘れないように
言葉よりも大切なもの ここにはあるから

無理して笑うには 理由がなさすぎて
強い風の中だ
引き裂かれたまま 路上に散らばった
いびつな夢のカケラ

冷めた振りしても 伝わる愛で
どんな歌を歌うんだろう?

さぁ行こう Our life



透きとおったメロディー胸にひめた なくさないように
言葉よりも大切なもの ここにはあるから

Wow...Wow...



どうして見えるのに 触れそうなのに
でも遠い理想とか
つい愚痴っぽくなって 弱さが痛くて
見られないように泣いた

今は それが等身大の素顔で
どんな明日に変えてみよう?

希望というOur life



遥かな空に夢を投げて 泪をぬぐえば
言葉よりも心のほうが 答えになるから

Wow...Wow...



例えばの話 旋律奏でて
あの時の朝日 仕舞って二人は別れて
「またね」って 言葉を残して離れていっても
確かなこの夏だけは 君と共に




疑うことなく旅する雲が 素晴らしい今日も
あなたよりも大きな愛は どこにもないんだよ?

切りとったメロディー 繰り返した
忘れないように
言葉よりも大切だから あなたに届けた



Wow...Wow...




ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・


う〜ん


好きだな〜


さて


この主題歌。


もぉわかりましたよね!








言葉よりも大切なもの




























































にのくん主演の
ドラマは
























「Stand Up!!」

です♪



大分ためましたが・・・・



さてさて。。。



このStand Up!!は2003年のTBS系で放送されたのですが。。。



題を聞いただけでも3つにわかれるんじゃないでしょうか?



1、「知ってる、知ってる!!懐かしいなぁ〜」

2、「知ってる!DVD借りてみたょ♪」

3、「Stand Up!!・・・?なにそれ?」

か。

3.「Stand Up!!知ってるけど見たことないんだょ〜」



じゃぁないんでしょ→か?


おいらは2番です♪




結構面白かったです♪









エロかったですが。。。。







でゎそろそろ♪




相葉いば〜いッ!


スペード以上、黒羽でした〜スペード
| Auther : 和希 | 嵐♪ | 18:45 | comments(125) | trackbacks(80) |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
私の金魚鉢

Dolphin Island