嵐&大宮SK&ニノ大大好きな和羽とゆうものが書くニッキです。きままにみてやってください。
歌詞の嵐ッ!〜ドラマ関係行きます!〜
こん相葉〜


ぃえぃ!



あのね〜



昨日の歌詞の嵐考えてたときに。



あれっ?


大ちゃん、相葉ちゃん、にののドラマ曲やっちゃったから


翔ちゃん、松潤も


やっちゃえよ。



ということで!



ドラマ関係の主題歌ウィークです!!


あ・・・



相葉ちゃんは少ないですが・・・



でゎ。


たんとーさまの


翔ちゃんの初連ドラ曲



「とまどいながら」


どーぞ!


ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・


とまどいながら


とまどいながら 僕たちは 不確かな道探して
ためらいがちに 走り出す 気まぐれな未来
きっと 手に入れるために


思い出の中に いつしか 生きている僕らは 
今この胸に 抱く 思い隠してる

新しい服も少し 窮屈に思えて
いつか 見た夢の続きを 描き始めてる

言葉にできないほど あやふやなものだけど
あのころの 微笑みを 見せたいから 



とまどいながら 僕たちは 変わらない日々過ごして
涙の粒を 集めてる 
忘れかけた夢 きっと 手に入れるために



昨日より今日が少し つまらなく思えて
ただいらだつ この気持ちを 抑えきれずにいた

言葉にすれば今は ありふれたものだけど
笑わずに 聞いてほしい この願いを



特別な人じゃないけれど この手にある自由で 
誰よりも 高く舞い上がろう 
まだ見ない あの場所へ たどり着くために



ためらいながら 僕たちは 不確かな道探して
ためらいがちに 走り出す 気まぐれな未来 
きっと 手に入れるために

とまどいながら 僕たちは 変わらない日々過ごして
涙の粒を 集めてる 
忘れかけた夢 きっと 手に入れるために



ーー・・−・−・−・・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・



とまどいながら


いい曲です♪


なんか・・・・


歌詞好きです♪






しょぉちゃんの初連ドラ。



「よい子の味方」



でしたよね☆


いま。



さがしてます♪



動画を(笑)






太陽先生、大好きです!!




相葉いば〜い♪ 



スペード以上、黒羽でした〜スペード
| Auther : 和希 | 嵐♪ | 18:37 | comments(113) | trackbacks(0) |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
私の金魚鉢

Dolphin Island