嵐&大宮SK&ニノ大大好きな和羽とゆうものが書くニッキです。きままにみてやってください。
歌詞の嵐ッ!〜松潤ッ!〜
こん相葉ッ!



黒羽です!



松潤といえば・・・



花男なんですよね〜



でも。



金田一も・・・・



あ”あ”!



と。



悩んだ結果。


Fで!



でゎ〜



ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・



One Love


伝えたくって 伝わらなくて
時には素直に なれずに
泣いた季節を 越えた僕らは
いまとても輝いてるよ

それぞれ 描く 幸せの形は重なり
今 大きな愛 になる 
ずっと二人で 生きてゆこう



百年先も 愛を誓うよ
君は僕の すべてさ
信じている ただ信じてる
同じ時を 刻む人へ


どんな君も どんな僕でも
ひとつ ひとつが 愛しい
君が 居れば何もいらない
きっと 幸せに するから



雨の中で    君を待ってた
優しさの    意味させ知らず
すれ違いに   傷ついた夜
それでも    ここまで来たんだ

かけがえのない 出会いは奇跡をつないでいく
思い出     重なり合う

始まりの唄 鳴り響いて



どんなときも 支えてくれた
笑い 泣いた 仲間へ
心こめて ただひとつだけ
送る言葉は 「ありがとう」




百年先も 愛を誓うよ
君は 僕の すべてさ
愛してる ただ愛してる
同じ 明日 約束しよう

世界中に ただ一人だけ
僕は 君を 選んだ
君と 居れば 
どんな未来も ずっと輝いているから


La...La...La...



ー・−・−・−・−・・−・−・−・−・・−・−・−・−・−・−・−・−・−・



う〜ん


花男F思い出すな〜







松潤、あの時すごい輝いてた!































今もですよ・・・?






だから、





松潤ファンの方




殺気で見るのはやめてください。




ましてや






包丁を持たないでくださいな(笑)






え〜




殺気が怖いんで逃げます!



相葉いば〜い♪



スペード以上、黒羽でした〜スペード
| Auther : 和希 | 嵐♪ | 18:31 | - | - |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
私の金魚鉢

Dolphin Island