嵐&大宮SK&ニノ大大好きな和羽とゆうものが書くニッキです。きままにみてやってください。
歌詞の嵐ッ!〜コミカル復讐劇〜
こん相葉〜



寒いですね〜



今回は。






あ。




クイズにしましょうか!



題でわかった人。



















神様です。




ヒント。ニノ主演、錦戸くん、戸田ちゃんなどでています。 


ヒント。流星です。


ヒント。3兄弟です。


ヒント。両親殺されました。


ヒント。そして犯人捜してぶっ殺そうと約束します。


ヒント。犯人、意外です。


ヒント。上のヒント全部ひっくるめたドラマの主題歌です。
























正解はBeautiful daysでした〜☆。





もち・・・わかりましたよね・・・?




でゎいきますよ。



ー・−・−・−・−・・−−・・−・−・−−・−・−・−・−・−・−・−・−・


Beautiful days



空に輝くよ キラリ
星が    ジワリ
にじんてくよ

悲しいほどきれいだね。

話を聞いて ほしいこと
あれも これも あるけれど
握り締めて 抱きしめて 
しゅわくちゃのまま。

星に願うと いつか 叶うというけれど
夢の中でしか 僕ら
永久に もう 会えない



空に輝くよ キラリ
星が    ジワリ
にじんでくよ

帰り道 涙が 止まらない
僕ら ずっと

空に思い出が ポロリ
涙      ホロリ
こぼれてくよ

悲しいほどキレイだね。



悲しみを 分け合って 涙の数減らすより
喜びを分かち合えない 方が辛いね。
まぶたの奥に映る こぼれる笑顔が
今でも 勇気くれるよ。

もう一度 会いたい



空に向かって 歌うよ
そう     歌うよ
声の限り

不思議だね 一人 じゃないんだ
僕は ずっと

空に向かい 手を振るよ
この手   振るよ
力込めて

それが僕らの サイン。



楽しくっても 苦しくっても
もう僕らは 会えない
どんなに 願ってても



空に輝くよ キラリ
星が    ジワリ
にじんでくよ

帰り道 涙が 止まらない
僕ら ずっと

空に思い出が ポロリ
涙      ホロリ
こぼれてくよ


悲しいほど キレイだね。



空に向かって 歌うよ
そう     歌うよ
声の限り

不思議だね 一人 じゃないんだ
僕は ずっと

いつまでも 忘れないよ
忘れないよ 君といつか

空に描いた 未来



ー・−−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・



なんか



メロは明るいのに






歌詞暗いな・・



という




大発見が!


あ。



ニノくんの、



《悲しいほど キレイだね》



ってゆう部分




大好きです!!




ニノ担ですから・・・




みなさま!



リクエストお願いします。







でゎ!



相葉いば〜い!


スペード以上、黒羽でした〜スペード
| Auther : 和希 | 嵐♪ | 17:54 | comments(1851) | trackbacks(18) |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
私の金魚鉢

Dolphin Island