嵐&大宮SK&ニノ大大好きな和羽とゆうものが書くニッキです。きままにみてやってください。
歌詞の嵐ッ!〜翔ちゃん主演〜
こん相葉ッ!



あのですね。












今回はなんでしょーかっ!?





最近の翔ちゃん主演ですw







あああああ!!








神山さぁぁ〜ん♪




あ。





分かった?




では行きます!






















嵐で。
















明日の記憶





ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・



明日の記憶


あの日 君と見ていた
夕焼け 永遠にしたくて
記憶の中 手を伸ばして
何度も 触れようと するけれど
同じ景色も 気持ちも
二度とは 取り戻せないから

輝いてた 過去の夢を 何度も振り返ってしまうんだろう

まっさらな 未来にさえ
悲しみが こぼれだして
心を にじませるから
誰もが 立ち止まり 見失ってしまうよ



巡り巡る 季節の途中で 
何色の 明日を描きますか

強く強く 信じあえたなら
何色の 未来が待ってますか



大切な思い出さえ  いつかは色あせてくるから
現実から目を背けて 夢という言葉に逃げた
傷つき壊れた昨日が 過ちだったとしても
手遅れではないから 何度も初めから
やり直してゆけばいい



巡り巡る 時代の途中で
何度人を 好きになれるのだろう

深く深く 支えあえたなら
君のために 何ができるのだろう



重ねあった 心の奥に
喜びと悲しみ 温もりと憎しみ
僕らが巡りあい 分かち合った日々が
確かにこの胸に 焼き付いているから



巡り巡る 季節の途中で
何色の 明日を描きますか

強く強く 信じあえたなら
何色の 未来が待ってますか













何色の 明日を 描きますか




ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・






あ〜



クイズショウ思い出すょ〜








「MC神山!」






かっこいいなぁ・・・・




おいら、クイズショウの最初のせりふ?




覚えてます!




「人は誰でも 華やかな 夢にあこがれる

世界中を旅したいもの

大きな家に住みたいもの


はたまた


大金を手にしたいもの



すべても夢の 終着点



それがこの



ザ・クイズショウ!!」





ですよ!





きっと。




あ。




きっとで思い出したのですが




「きっと大丈夫」は




ドラマ曲なんですか?



あと


ウィキャンと

ステップゴー



も。






コメお願いします。




んじゃ



相葉いば〜い!


スペード以上、黒羽でした〜スペード
| Auther : 和希 | 嵐♪ | 18:18 | comments(120) | trackbacks(1) |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
私の金魚鉢

Dolphin Island