嵐&大宮SK&ニノ大大好きな和羽とゆうものが書くニッキです。きままにみてやってください。
嵐の宿題くん!〜おばか運動会〜
こん相葉!



嵐の宿題くん面白かったですね〜



おばか運動会!



さて。




ちょこっとだけ



うけたシーンを。














《負け犬にやるもんはねぇ!》



翔ちゃんのせりふです。


たぶん、二人三脚走り幅跳びらへんでいったような・・・



そのあとの


大ちゃんのことを


「先生〜」


と呼んでたのは面白かったです!!













《末っ子のケンカ》



ああ!!


もぉ。ニノかわいしすぎ!!



面白かったね〜



あ。いまからタメでいきますが、きにしちゃダメよ〜




松潤VSニノ!



おいらはニノだけどね〜





ああ!!もぉいいね!!













《くぅ〜》





あああああ!!!!!



めちゃめちゃかわいいじゃないですか!??



ニノ=ちっちゃな子犬



っていう、方式たっちゃいますよ!???





あぅああううううう!!!



ニノさいっこ!!!






注)壊れましたので、中断させてもらいます。



相葉いば〜い!




スペード以上、黒羽でした〜スペード
| Auther : 和希 | 嵐♪ | 19:39 | comments(173) | trackbacks(4) |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
私の金魚鉢

Dolphin Island