嵐&大宮SK&ニノ大大好きな和羽とゆうものが書くニッキです。きままにみてやってください。
いろいろかぇたょ。

こん相葉〜



きょぉはいろいろ変えましたよ〜




まず、ブログ名!


なんか



長ったらしい名前だったケド




「虹 †*+痕跡の秘密+*†」



に変えました☆




あ。



読み方ゎ、分かるょね?
















「にじ †*+かこのひみつ+*†」





だょ?





まぁ





ニノくんのソロ曲からとったんだけどね・・・




虹→あるじゃないか!「虹がきれいだよ・・」ってやつで!


痕跡→切なくっていい曲だょ!!初めてこの曲で泣いたからね!?


秘密→このまえ歌詞うpさせた奴だよ〜






・・・・はい、ヲタは悲しいものですね・・・






つぎに。





このブログから嵐の事しか記事がなくなりました。




完全に嵐のブログ化しました。






次に!




小説もしますとしていましたが。




イラストのみとさせていただきます。






まぁ





リクがあったら・・・の話ですが:






最後に。






黒羽から






和羽に変更させました。







もぉ何がなんだか分からないほどに






改革しましたが・・・・






ヨロシクおねがいします!!





あ。





担当はイエロー様オンリーになりましたょ。






でゎ





相葉いば〜い♪




スペード以上、和羽でした〜スペード
| Auther : 和希 | 嵐♪ | 18:23 | comments(177) | trackbacks(975) |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
私の金魚鉢

Dolphin Island