嵐&大宮SK&ニノ大大好きな和羽とゆうものが書くニッキです。きままにみてやってください。
<< んふふ〜 | main | 歌詞の嵐ッ!!〜いい曲ですね!シリウス〜 >>
歌詞の嵐!〜ニノくんソロのGame〜
こん相葉〜


最近、友達を嵐ヲタにするため、


がんばっている、黒羽です♪


でゎ



題だけでわかった人は天才!!



そぉです!!


Gimmick Gameです!!


ニノソロの。


てめーどんだけ、嵐ヲタ改め、ニノヲタなんだよ。


まぢ引くぞ・・・・なんて思わないでくださいな・・・


ぐす・・・


まぁいきますょ。


ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・


Gimmick Game


3,2.1.レッツゴー


どうしてだろう? あなたの指が私だけには汚く見えてるの?
だからもうお願い その汚い指で私の体 そんなになでないで

(ナンデダヨ・・・) そりゃそうでしょだって
(ドウシタンダヨ・・・) その言葉あなたにあげるわ。



また違う世界で 自分だけ満たして
それでなんで知らぬ顔で 私を愛せるの?
あなたは今日もまた ‘愛してる”が腐ってる
だって・・・ これしか愛せないよ?
あなたの首筋 ほら 嘘が見えた



真面目な顔して その気はあるのに
なんでしてくれないの? 悲しい顔
お望みならば 涙くらいならば
流してもいいよ なんかそれっぽいでしょ?

(ナカナイデ・・・) あなたもそうなの?
(ワラッテ) 終わりには優しいふりばかり。



出て行くのもいいけど ねぇ もっていってよ
なにもかも すべて全部 思いでも全部
あなたがいらないのは 私もいらないの
だって・・・ もう辞めにしような
私の首筋 にも 嘘はあるの



壊れた時間に戻れるなら 今ならすべて分かるのかな・・?

その、コトバ・・シグサ・・アイ



なんてかわいいふりして 嘘をきて歩いて
なんでだろう? 街の色はきれいに見えるの?
それは私が 汚れているからなの?
でもその世界でしか 生き方知らないの
寂しいふりしてすぐに 涙流すの
すれば、ほら来た 次の世界が
また・・・(ソンナニナクナヨモウ)

君の首筋 ほら つばをつけた


ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・


きゃぁぁぁ/////////


書いてて恥ずかしい・・・//////


最後のさ・・・・


やつはやばいと思うんだけど・・・・


きゃぁぁぁぁ////////




きゃぁぁぁあ?



ニノ・・・・?




・・・・・・・・・




きゃぁぁぁぁぁああああ!!!



ニノくん!!!!




に〜の〜く〜んッ!!!!!


(走って、*逃亡・・・)


し〜ん



でゎ、相葉イバ〜イ!


スペード以上、黒羽でした〜スペード
| Auther : 和希 | 嵐♪ | 18:35 | - | - |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
私の金魚鉢

Dolphin Island