嵐&大宮SK&ニノ大大好きな和羽とゆうものが書くニッキです。きままにみてやってください。
<< HEY!HYE!HYE!〜簡潔に(笑)〜 | main | VS嵐!〜奇跡の嵐っ!〜 >>
歌詞の嵐ッ!〜きゃー!きゃーなドラマ!〜
こん相葉!



お越ししてくれた



みなさま。



ありがとうございます。



神様ですよ・・・


ほんっとに・・・




まぁ。


感謝の気持ちとしてうけっとてください!


「うゎ!イラネ!」


って方。


別に、捨ててもかまいませんよ♪


さて今日は!


二番目に好きなドラマ






















「山田太郎ものがたり」



から



「Happiness」



です♪

ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・


Happiness


Yeah Yeah Yeah


向かい風の中で 嘆いてるよりも 
上手くいくことを 想像すれば
いつの日か 変わる時がくる

夢中で 生きてたら
何気ないことで 愛が傷ついて
ためらいながら 何度も立ち直るよ

思い出の後先を 考えたら 寂しすぎるね
騒がしい 未来が向こうで きっと待ってるから



走りだせ!走り出せ! 明日を迎えにいこう
君だけの 音を 聞かせよ
全部感じてるよ 
止めないで!止めないで! 今を動かす気持ち
どんなに 小さな 蕾でも
ひとつだけのHappiness



涙の気持ちさえ 言葉にできない
幸せの虹は 何色なんて
気にしなくっていいから

答えを見つけようと 思い出 まだ積み重ねてる
ここから 新しい場所へ 何も恐れないで



遠くまで!遠くまで! どこまでも続く道
君だけの 声を 聞かせてよ
ずっと そばに居るよ
止めないで!止めないで! ずっと信じる気持ち
今はまだ 名もない 蕾だけど
一つだけの Happiness



走り出せ!走り出せ! 明日を迎えにゆこう
君だけの 音を 聞かせてよ
全部 感じてるよ
止めないで!止めないで! 今を動かす気持ち
どんなに 小さな 蕾でも
ひとつだけの Happiness



Yeah Yeah Yeah



ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−−・−・−・−・−−



う〜ん



まさに



やまたろ!!



やまたろ最高でしょ!?



だって・・・・



山田様と、御村様よッ!?



(すいません・・いま異次元世界に飛んで降ります。)



きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!



にのみあくぅっぅぅぅぅん!!!



(もう、本名もでっちゃってますが・・・)




んじゃぁぁぁぁね!!



相葉いば〜〜〜〜いッ!!!



スペード以上、黒羽でした〜スペード
| Auther : 和希 | 嵐♪ | 18:17 | - | - |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
私の金魚鉢

Dolphin Island