嵐&大宮SK&ニノ大大好きな和羽とゆうものが書くニッキです。きままにみてやってください。
魔王!!
魔王って・・・・。


だいぶ前だなぁ〜。


でも、最近また、DVDかりてきて、みたんです!


感想は・・・・


大ちゃんカワユス!!(ラブラブ


普通かっこいいだろ!


でも、かわいいよ、


大野ちゃんだもん。


なにしていても、かわいいんだ。


そうなんだ。かわいいんだ。(笑)


ニノも初回からだてましたね〜


友情出演?


優香も。


優香あんなに、いっぱいでてるんならさ、


ニノくんもだしてよ!!(ToT)


いいじゃん。にのくん・・・


話はかわって。


魔王、かっこいいよ!?


「truth」も、あってた☆


ドラマに☆ミ


大ちゃん、演技が、ちょ〜↑↑うまかった!!


そんな大ちゃん、今度、ドラマに出演するそうですネ☆


その名も・・


「0号室の客」!!


金曜日深夜1時5分〜1時20分


・・・15分!!!


おもしろそう!!



絶対みる!!みる!みる!!


みるからね!!大ちゃん!!


スペード以上、黒羽でした〜スペード
| Auther : 和希 | 嵐♪ | 19:32 | comments(204) | trackbacks(15) |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
私の金魚鉢

Dolphin Island