嵐&大宮SK&ニノ大大好きな和羽とゆうものが書くニッキです。きままにみてやってください。
嵐PV集
さてさて今日は


嵐、PV集のことですよ〜


10月28日に発売なので・・・


3日!!!


あと少しですね!!


うれしい限りですよ・・・


嵐ってすごいんだぁ〜


と実感させられました・・・


この前、友達とショッピングという、


嵐ショップ(?)巡りをしていたのですが、


心友が、「PV集?予約・・・しないね!!」


といいました。


黒羽は無くなる予想してたので


「予約するよ〜」といいました・・・


そして、理由を話すと、


「んじゃ、私も予約しよっ!!」


・・なんじゃそりゃ!!


まぁ、その子のいいところなんですけどね。


おもしろいんですよ〜突然発言!!


まぁ、余談が入りましたが・・


予約しておいた方がいいよと・・・


・・・・・


内容的にはですね・・・・


デビュー曲「A.RA.SHI」〜「Crazy Moon 〜キミ・ハ・ムテキ〜」



+!!



3rdアルバム「How's it going?」収録曲


「Lucky Man」


がはいるんですね〜


あんまり、PVは見たことないから、


ちょいと期待(>v<)


個人的なのですが、


Lucky Manが好きなんです!!


あ、明日好きな歌ランキングだしますね!!


でゎ!!


26日が楽しみです!!


スペード以上、黒羽でした〜スペード
| Auther : 和希 | 嵐♪ | 19:17 | comments(66) | trackbacks(126) |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
私の金魚鉢

Dolphin Island