嵐&大宮SK&ニノ大大好きな和羽とゆうものが書くニッキです。きままにみてやってください。
大ちゃんDAY!!
今日は大ちゃんDAY!!



いえすッ!!



大ちゃんですよ?



あのカワユスの・・・



大ちゃぁぁぁぁん!!



てめぇはいつから大ちゃんファンなんだ(怒)



と・・・



大ちゃんファンの方に抹殺されそうなんで、



叫ぶのはこの辺で。




ズームインにもでてましたねぇ。




・・・そーですよ!!



切り替えははやいんじゃーーー!!



さてと。本編いきますよ〜



10周年アートつくってましたねぇ。



さすが、芸術家。


「廃材」を使ったアートなんて・・・



素晴らしすぎする!!



大ちゃんDAYの大半は見てない(とゆうか、ズームインしかまだ見てない)んで。



すいません。m(><)m



大ちゃんはすごすぎますよね!!



ダンスなんか・・・



「こいつ・・骨あんのか!!??」



と・・なるんですよ。



大ちゃんの歌声は癒されますよね。



才能の人です。


やっぱり彼はすごいです。


大ちゃん!!がんばってください!!


とゆうか、20周年も


そのままで居てください!!


スペード以上、黒羽でした〜スペード
| Auther : 和希 | 嵐♪ | 19:10 | comments(199) | trackbacks(0) |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
私の金魚鉢

Dolphin Island