嵐&大宮SK&ニノ大大好きな和羽とゆうものが書くニッキです。きままにみてやってください。
いえ〜〜いッ!!
きのうは。


ブログ更新できなくて


ごめんなさい〜〜m(__)m


でゎ、感想です!!!


まず


VS嵐2時間スペシャル〜



おもしろかったねっ!!


ニノ!!



奇跡の後ろ2本取りは



普通にすげーッ!!っておもったもん。


相葉ちゃん!!


クリフクライムの


土下座はうけた(爆)


「お願いします」って(>V<)


大ちゃんもだよね!!


大ちゃん!!


バンクボウリング


の最高得点だした、すごい人!!


「なんも考えなくていいよね?」


かわいすぎます、(//v//)


リーダー!!


松潤!!


旬vs潤はおもしろかった!!


やっぱり、アナタは


頭脳戦が1番向いてます(笑)


翔ちゃん!!


なにもしてないね。


いや、したんだけども!!



ボウリング、よかったよ?


でも、


「ノドでゲームしてるから。」


はわかるよ!!


全部、ルール説明は翔ちゃんだもんネ〜


リーダーしなさいよ(笑)


でもそこが、リーダーらしくっていいんだよね〜


嵐に、心持って行かれて、



返してくれません!!



嵐、さいこーですハートハートハートハート



スペード以上、黒羽でしたッ〜スペード
| Auther : 和希 | 嵐♪ | 19:45 | comments(165) | trackbacks(510) |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
私の金魚鉢

Dolphin Island