嵐&大宮SK&ニノ大大好きな和羽とゆうものが書くニッキです。きままにみてやってください。
がぁぁぁぁーーーーん!!
「新曲☆ミ」


にコメントしたやつ・・・



荒らすなっつてんだろ?調子のってんじゃねーよ。


まだわかんないのかよ。


人を傷つけるのは人間として最悪だ。


このブログから立ち去れ。


オマエはもう2度とくんじゃねーよ。













本気できれてしまいましたが・・・


いきましょ♪


今日の朝知った新事実・・・・


「0号室の客」


は東京にしかやってないこと・・・・・



がぁぁぁぁん!!!


本気の大ショック!!


めちゃめちゃ楽しみにしてたのに・・・


ウチ、めちゃめちゃド田舎だから・・・


みれないッッ!!


がぁぁぁぁんんん!!


なぜだ・・・・・


なぜ、大ちゃんがみれない?


いったいなぜなんだぁぁぁぁ!!


うわわわーーーん!!


大ちゃん!!悲しい


仕方ないな・・・・


vs嵐にかけるか・・・・


あそこで、眠そうな大ちゃんをみるか・・・・


いや、かっこいいおおちゃんもなぁ・・・。



あ、


スペード以上、黒羽でした〜スペード
| Auther : 和希 | 嵐♪ | 20:27 | comments(16) | trackbacks(447) |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
私の金魚鉢

Dolphin Island