嵐&大宮SK&ニノ大大好きな和羽とゆうものが書くニッキです。きままにみてやってください。
嵐の宿題くん〜響さんがっ!?〜
昨日は


嵐の宿題くんでしたネッ!!


ぉい、そこのヲタク。


そんなにはしゃぐな。ばかじゃないの?


とおもっちゃってもいいですよ〜


ゎたしがぉもっちゃってますから!!


あはは〜


あ、するーしてもいいですよ。


さて。


響さんでしたね!!


ニノと大親友!?


がおもしろかったです、


全然違うじゃん!!


て、思いました。


相葉ちゃん!!


がんばってたと思う!!


いつも、がんばってるけど。









リアクションが








だんだん、成長してきたな〜



あ、ばぁちゃんか!!という


つっこみはよしてください。


まだ



学生ですからね!!(爆)


ニノの


いたずら?


てか、


にのじゃないか。


いたずら?おもしろかったです!!


めちゃ笑った!!
(v>V<v)


「甘ッ!」


「くせっ!」


まぁ


がんばってください☆



あ、


翔ちゃんは


つぼにはまってましたね!!!


みつこの


「いっちゃってる〜」





超×5?ぐらい、はまってましたね!!


「はきそう」


って・・・


よく耐えたね!!


いゃ、ふつうだロ、


とか・・・


言っちゃってください!


さて。


みなさんの



心に残った


シーンを教えてください〜


お願いします〜



スペード以上、黒羽でした〜スペード
| Auther : 和希 | 嵐♪ | 18:57 | comments(8257) | trackbacks(160) |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
私の金魚鉢

Dolphin Island