嵐&大宮SK&ニノ大大好きな和羽とゆうものが書くニッキです。きままにみてやってください。
歌詞の嵐ッ!!〜いい曲ですね!シリウス〜
こん相葉〜


最近、こん相葉を言うときに


こん相葉は呼び捨てだろ・・・?


年上だし、呼び捨ていいのか?


いいのか?これで。



とおもっております、



黒羽です!


今回はシリウスということで!


シリウスを聞いたことがない方。



ユーチューブで調べちゃってくださいな☆


でゎ


ぃきま〜す!


ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−−・−・−・−・−・−・−・−・

シリウス


一人でつぶやく 白い冬の朝
涙のわけも   空で雪になったかな?
ひとつひとつ  失っていくような恋に 震えてた


ひとつだけ空に高く光る 僕の名前呼ぶ声
遠ざかる星に愛を誓う
そこに居て 迎えにいく 今すぐに


誰かが言ってた(誰かが)  傷は癒される(癒される)
今日こそ待ち合わせた場所で 会えるかな?

胸の奥が押しつぶされそう  わかってるつもりでも



溜め息が白く 空にとける 
奇跡を見た 二人で
追いかけた季節 戻れるなら
二度とそばを離れない 愛してる



痛みも悲しみも 全部抱きしめたい



ひとつだけ空に高く光る 僕の名前呼ぶ声

遠ざかる星に 愛を誓う
二人で見た 奇跡を
追いかけた季節 戻れるなら
二度とそばを離れない 愛してる



二度とそばを離れない 

愛してる


ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・


いい・・・・



いい曲だな・・・(泣)


なんか・・・


切ないのはなぜだろうか・・・・?


アイポッドで耳コピしてるんですが。




次の曲が



「Hello Goodbye」・・・・



元気だね〜


次はなんにしようか・・・・


歌詞・・・・・


まぁ


リクあったらヨロピクね!


相葉いば〜い♪

スペード以上、黒羽でした〜スペード
| Auther : 和希 | 嵐♪ | 18:21 | comments(128) | trackbacks(0) |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
私の金魚鉢

Dolphin Island