嵐&大宮SK&ニノ大大好きな和羽とゆうものが書くニッキです。きままにみてやってください。
歌詞の嵐ッ!〜ノリノリ!Oh Yeah!編〜
こん相葉〜


嵐は、いつ寝るんだろうか・・?


と日々ぼけ〜っとして考えている、黒羽です!



ぼけ〜で思い出しましたが!!


オレ(女ですよ〜)は授業中


内容を聞かずに!!



頭の中で!!



歌ってるんです!!





















もち。嵐で。



あはは!!なぜ空白をあけた!?


まぁいいや。


今回の歌詞の嵐!のターゲット(違うだろって。)は・・・



ノリノリの曲!



元気でる!


Oh Yeah!です!!



でゎ、ど〜ぞ↓



ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・


Oh Yeah!


暗闇に震えてる 君の声聞こえたよ
見えない 消えない 時の中で何か探してた
どうして望んだもの 見えそうで見えなくって
バイト帰り 君と二人 待ち合わせた夜

自転車の後ろに 君の体温乗せて
明け方に翔ける 静寂の道を
負ける戦は しないよ?
キラキラ 二人だけの 朝と自由



両手高くあげて この星を 支えて歌った僕ら
天に届け 舞い上がれ! 
Oh Yeah! Oh Yeah!
も一度 あの日に戻るとしても
同じ道選ぶだろう
ひとつになれ 舞い上がれ!
Oh Yeah! OhYeah!
近づいてる



朝焼けの校庭に    埋めた君への手紙
ひとつ前の駅で降りて 越えた歩道橋
なにげない思い出と  痛みの数ならべったって
遠いあの日君と二人  約束した朝
いつからか少年は   涙わけを知り

心で泣いて 顔笑うんだ
咲いて 歩いていくんだ
午前九時 街が動く 歌に乗せて



両手高く上げて この星を支えて歌った僕ら
天に届け 舞い上がれ!
Oh Yeah! Oh Yeah!
も一度 あの日に戻るとしても 
同じ道 選ぶだろう
ひとつになれ 舞い上がれ!
Oh Yeah! Oh Yeah!
近づいてる



自転車の後ろに 君の体温乗せて
明け方に翔ける 静寂の道を
負ける戦は しないよ?
キラキラ 二人だけの 朝と自由



両手高くあげて この星を支えて歌った僕ら
天に届け 舞い上がれ!
Oh Yeah! Oh Yeah!
も一度 あの日に戻るとしても
同じ道 選ぶだろう
ひとつになれ 舞い上がれ!
Oh Yeah! Oh Yeah!
近づいてる



Wow Wow.....



ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・



ノリノリぜよ!!


元気でるんだょ。


これ。
(知ってます!)


みなさん。


きょぉは








ニュースZERO&嵐の宿題くんですぜい。




でゎ、


相葉いば〜い♪


スペード以上、黒羽でした〜スペード
| Auther : 和希 | 嵐♪ | 18:32 | - | - |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
私の金魚鉢

Dolphin Island