嵐&大宮SK&ニノ大大好きな和羽とゆうものが書くニッキです。きままにみてやってください。
歌詞の嵐ッ!〜素晴らしき世界〜
こんちゎ。


とゅうか、


こんばんゎ〜


また。


また「ニノ嵐!」


的な風に呼んじゃってください。


まぁ


始まった新企画ですが!!
(あのね。番組じゃないょ、嵐ヲタさん・・)


歌詞を


書きます!!


すんごい時間が


かかるので。


だいぶ、量はへりますが。


すいませんな〜m(。。)m


だゎ。


素晴らしき世界の歌詞です!!



ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・・−・−・−・−・−・−・−・


素晴らしき世界


(Yeah, Kick it in yo, Come on, Sing a Little Song)

This is a Little Song, a Tiny Song
この手高く高く今舞い上がる
友を信じる優しい声が遠く遠く君の元へ届きますよう

溜息の色と染まりゆくこの空に僕は何かを探してた
不安な未来とここから伸びる影を追い越すなんて出来ないのに

いくつもの夜の果てに今がある
明日も君が君でいられるための涙に祝福を!

最終電車に乗って憂鬱の駅を駆け抜けてこう
君の街まであと少し
僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう
ありがとう素晴らしき世界

(Hello, Hello, My New World,Hello, Hello, Sing a Little Song)

ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして?
朝日の向こうに夢あると信じてた淡い色した日々は過ぎて

いつの日か僕のそばに君がいる
そんな時を待ちわびて目を閉じる明日に祝福を!

満員電車に乗って大事な気持ち無くしかけた
今ならまだ間に合うはず
僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう
これからが素晴らしき世界

Wow 街の灯かり 輪郭描き 道なき道を照らし
今日もまた灰色の空が開けるはず君となら
I wanna say something 2 all my homies
僕はまだ旅の道中
Everything is gonna be all right
色を加え塗り描いて行く"近い将来"

最終電車に乗って憂鬱の駅を駆け抜けてこう
君の街まであと少し
僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう
ありがとう素晴らしき世界

満員電車に乗って大事な気持ち無くしかけた
今ならまだ間に合うはず
僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう
これからが素晴らしき世界


ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・


長い!!

長すぎる!!


これ・・・六時半から打ってるのに・・・


遅いょ!!


やっぱし。


イイ曲ですよね〜


素晴らしき世界!!


おいら(←一応女子ですよ〜みなさま。)は



「僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう
 ありがとう素晴らしき世界」


ってフレーズ





翔ちゃんRAPの


「色を加え塗り描いていく"近い将来"」


ってとこが好きですね!!


なんで?


・・・・


いいじゃないですか〜


歌詞的に。


好きなんです!!


好きなものにゎ理由が必要ですか!?


そりゃぁゎたしだってねぇ。


「新規」ですよ!!?


いまだにコンサートにゎ行ったことないんですよ!!??


なのに、なんで。


デビューからファンな人に


「新規って、むかつきます。
 なんでまんまし嵐を知らない人が嵐を語っているのか?
 とおもうからです・・」


って・・・


なんなんですか!!??


デビューからファンの人はいいんですか!??


そんなんだったら・・


うまれて・・・・・


まだ5歳もいってないのに


嵐ファンになれと・・・


そのころはアニメみてましたょ!(笑)


まぁまぁ


黒羽の一言だと思ってくださいな。


いやはや。


すいませんね。


古くからファンの人は


本気で尊敬しています!


でも


そんなこという人がいて・・


しょぼ〜んっと。


で。

素晴らしき世界最高です!!


一番好きです!!


今は一番ですね!


でゎでゎ。


スペード以上、黒羽でした〜スペード
| Auther : 和希 | 嵐♪ | 19:49 | comments(268) | trackbacks(11) |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
私の金魚鉢

Dolphin Island