嵐&大宮SK&ニノ大大好きな和羽とゆうものが書くニッキです。きままにみてやってください。
歌詞の嵐ッ!〜PIKA☆☆NCHI DOUBLE〜
こん相葉〜


今回はッ!


おいらがスキな


シングルでいっちばん好きな


「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」


略して


ピカダブですょ!!


でゎ


どーぞ。


ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−


PIKA☆☆NCHI DOUBLE


見慣れた街なみ いつも仲間が
離れてくなんて 旅だってゆくなんて
自分を探して 孤独に怯えて
共に過ごした 最高の退屈な日々

真っ直ぐに目を見れず ゆらゆら揺れてる
それぞれの道に差す 光の波を超えてゆく

終わったはずの夢がまだ 僕らの背中に迫る
刻まれた思い出が騒ぎ出す
限られた愛と時間を 両手に抱きしめる
せめて今日だけは消えないで


周りを気にして 見た目も気にして
何が本当か 分からず歩いてるんだ
悩んだ理由は 忘れてしまった
僕の憂鬱を 誰か止めてくれないか

ひび割れたプライドを 大事にしまい込んで
大げさに話してた 心の隙間埋めていた

止まった時間は夕暮れ 僕らの未来を照らす
二度と戻れない夜の中で
いつまでも語り続ける 永久と希望の歌を
たとえ今だけと分かっていても

まだまだだ オレがとどまるとこじゃないから
浅はかな  青い思いを抱いていたのか
あかさたな 習った頃から十年以上か…
若すぎた  このままずっとなんて考え


動き始めた   列車の中に 
いつでも    君は居るから
あの時     あの場所で
また      会えるかな?
信じ続けた   瞳の奥に
いつでも    僕はいるかなぁ?
海辺に     咲いた
花の様に    逞しく
ずっとこのまま 光よ
僕らの未来   照らして

高く舞い上がれ

終わったはずの夢がまだ 僕らの背中に迫る
刻まれた 思い出が騒ぎ出す
限られた愛と時間を 両手に抱きしめる
せめて今日だけは 消えないで

止まった時間は 夕暮れ
僕らの 未来を照らす
二度と戻れない 夜の中で
いつまでも語り続ける 永久と希望の歌を
たとえ今だけと 分かっていても

動き続けた  長針と短針は
振り返ってみると 嫌に短期間
あかさたな  習ったころから現在
オレら  若すぎた
ただ  若すぎた



ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・ー・−

よし!!
 

最高です。


ピカダブ。


PVも


歌も。


歌詞も。


すべてが最高です。


ニノくんは言いました。
「隠れた名曲じゃないですからね。」


知ってます。(笑)


確かに




名曲ですカラね。




んじゃ


相葉イバイ〜


スペード以上、黒羽でした〜スペード
| Auther : 和希 | 嵐♪ | 19:11 | - | - |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
私の金魚鉢

Dolphin Island