嵐&大宮SK&ニノ大大好きな和羽とゆうものが書くニッキです。きままにみてやってください。
歌詞の嵐ッ!!〜新曲から、時計じかけのアンブレラ〜
こん相葉〜♪

クローバー夏輝さんぇクローバー
コメありがとうございます!
おいらはコメいただけるところで
すんごくうれしいんですよ!
ので。
リクエストはどしどし
やっちゃってくださいね!
いまからタメで!


今回は。


新曲の「マイガール」


からの参戦(?)です!!



それこそ!!














「時計じかけのアンブレラ」!!



間空けなくなっていいでしょ。


そ〜ですな〜


まっ。


いきますよ〜


ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・


時計じかけのアンブレラ


不思議なことばかり 何信じればいいの?
もし迷うなら 俺のそばにいて。

はじめてみる風景 君の胸生まれる。
疑うよりも歩き出してみて (過去…未来…今)

Ah Ah Lady  come On Bady
心に差した Umbrellaで
高くFly Me  Do You Wanna With Me?
ここでZeroから


時計じかけの Love Song好きさ
Romanticな 針が交わる瞬間
抱き寄せて
君がいればいい 何もいらない
二人で歩く長い この回り道に夢がある
My Love Go on&on Your Love GO on&on


胸に火燃ゆる導火線
いっそこのままどうなれ
もう俺もここまで
我慢知らぬ大人で(uh もうだめ)

夢はどこかで
いつか奏でてた音を変える
この旅路どこかで
迷わぬよう二人の帆を立てる

マダダメ マダダメ アサマデ アタタメ
アスノ タネマケ ハダカデ アタタメ

ずっともっと遠回り
街は辺り変わり
響く甘い語り 生まれ来る愛のさなぎ



真実は何?   誰も知らない。
確かな事は   君はZeroから。
嘘でいいから  傷つくだけの真実。
心の奥     そっと仕舞うから。

雨が二人を ぬらし続けても
大切なのは 君がいることで
そう二人たくさん咲いた 未来の花を暖めて
やさしい傘 そっとさしていこう

時計じかけの Love song好きさ
電気Shockに 痺れたkissの瞬間
止めないで
君がいればいい なにもいらない
二人で歩くこの 長い回り道に夢がある

愛の嵐で   離したくない
二人描いた この希望の
落書きを  地図にして


My Love Go on&on Your Love GO on&on

ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・

以上!!

ふぅ〜


かっこいいね!!


やっぱり。


お次は



「マイガール」


を書く予定でぇ〜す。


耳コピなんで汗







でも






英語のとこだけ




見てしまったのです・・・・




許してけろりんちょ♪




かっこいいなぁ〜





大好き!!




いい曲なんだよね〜




あ。



そろそろ・・・・


相葉イバイ♪


スペード以上、黒羽でした〜スペード
| Auther : 和希 | 嵐♪ | 18:13 | comments(3133) | trackbacks(12312) |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
私の金魚鉢

Dolphin Island