嵐&大宮SK&ニノ大大好きな和羽とゆうものが書くニッキです。きままにみてやってください。
嵐の宿題くん〜お金がないので、新企画にチャレンジ〜
こん相葉〜♪


歌詞の嵐ッ!と・・・


嵐の宿題くんと・・・


ひみつのアラシちゃんと・・・


VS嵐と・・・・


あ。


でも。


ひみつの嵐ちゃんとVS嵐は


一緒にかいてるからひとつか。


まぁ。


こんだけしか、書いてないと・・・・


読者が離れていきますぜぃ。


黒羽さんよぉ。


まぁ。


感想を!


嵐の宿題くん。


ぶ・・・武士語って・・・(笑い死にしそう)


「拙者!車・・・あ。いや馬に乗っていったでござる!」


という相葉ちゃん!!


そして


「うそつきでござるな!」





剣を向ける、みなさま!!



マジ受け・黒羽ですよ!!


とくに


「犬派か猫派」
  について
「ヤンキー風に」


は。


まぢ、死にそうですから!!


え・・・・


だったら死ねと。。。


死にそうで。死ぬとはかいてませんわよ。


大チャンが一人だった汗


でも


おいら「猫派」だけどねぇ〜


は!!


大チャンと一緒ラブラブ


でも


この企画はぜひやってほしい!


なぜなら?




















そりゃぁ










































おもしろいからでしょうな。



















んじゃ、
















相葉いば〜い♪

スペード以上、黒羽でした〜スペード
| Auther : 和希 | 嵐♪ | 18:21 | comments(143) | trackbacks(131) |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
私の金魚鉢

Dolphin Island